よくある質問
よくある質問についてお答えします
こちらのページではご質問の多い項目をまとめております。ヒアリング・支払い・工事に関するお客様からよくいただく質問を掲載しております。ページに記載がない場合はメール・お電話・ホームページでお問い合わせいただければ、迅速に対応いたします。ご相談のみの方でも大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。少しでもお客様の役に立てるように誠心誠意対応いたします。
まずは、電話かお問い合わせフォームでご予約をお願いします。
その後、日にちと時間の調整をして頂き私たちが、お客様のご希望の場所へお伺いするかご来店して頂くか、オンラインでのご対応になります。
関東エリアの場合、工事の種類によってはお受けすることも可能です。
まずはお問合せいただきまして、工事内容をお聞かせください。
お見積りやプラン作成は無料で行っています。
もちろん問題ありません。
しかし、プランには著作権がありますので、他社様のプランでのお見積りは出来かねます。
反対に、弊社のプランを他社に持ち込むのはご遠慮ください。
ご契約時は「工事請負契約書」という書類にご署名ご捺印をいただいております。
支払いは工事着工前にご一括。
又は、工事着工前、工事代金の半金を支払い。
残りの代金を工事完了後7日以内に支払い頂きます。
金融機関の振込明細書を領収書とさせて頂いております。
工事完了時に「瑕疵保証書」を発行致し、工事完了後1年間の品質を保証します。
お留守でも工事可能です。
しっかりとした現場管理を行いますので、安心してお任せください。
お茶やお菓子等のお気遣いは不要です。
お手洗いも近くの公共施設、コンビニを利用しますのでお借りすることはありません。
工事内容によっては音が出る場合がありますが、近隣の皆様に十分配慮し、工事を進めます。
また、工事期間・内容(騒音・車両通行に付いてのご迷惑など)の説明に担当者が着工挨拶状を持参し、近隣にご挨拶に伺います。